忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
yuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
ID:isthislove
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日酒を飲んでいる時に訳がわからなくなってしまった。
わからなくなった瞬間また薬を飲んだ。
酒に薬を粉々に溶かして、それを一気に飲み干した。

これでやっと眠れる・・・
起きてわけのわからないまま会社に行って、わけのわからないまま帰ってきて。


最近ずっと聴いてる好きな歌

Just Believe
君の名を呼ぶ
Just Believe
声が枯れても
私の声聞こえてる?
信じて欲しい
「闇の中に、光はある」

Just Believe
君がいる世界
Just Believe
美しい世界
もう二度と離さない
この腕の中
「光を見つけた・・・」

------------------ー-------------------

ひとつだけ、悔しいことがあった
これはもう私自身のミスといってもおかしくない。
責めて泣きじゃくったりすることはないけど、悔しいのは悔しい。
ほくそ笑まれるともっとムカつく。

でも、信じてもらえるように努力していくしかないと思った。
負けたくない、負けられないんです。
いくら負け犬だって言われても、勝つまでやり続けるよ。
どんなことをしたって、私は覚悟を決めることにしたから。
今手の中にある人、永遠に「守りたい」から。
PR


思えばもうあれから2年が経つ。

あの子と出会って、私の生活は一気に変わった。
グイグイと引っ張ってくるあの子に手を引かれるように。
一体どれだけの時間を過ごしたのだろう。
寝ても覚めても、おはよう・おやすみの言葉。
帰りを待って、ニートをした日々もあった。

水の世界に帰ってきて、1年半。
相変わらず水からズルズルと抜け出せない。
早く抜け出したい、水を一度離れたあの時のように誰かに手を引いて欲しい。
でも”誰か”じゃダメなんだ。
”あの子”でも、ダメなんだ。
今の私には必要な人なんているのかな。
そんなことを考えたりする。
別にいらない。自分で食べたいもの食べて欲しいものも手に入れれる。

でもひなちゃんに今日言われた言葉。
「恋しなよ」
あれから年月が経って、傷ついて傷つけて、慰めて慰められて。
甘えて甘えられて。
そんなのもうどうでもよくなってた。
今の私には仕事以外何もなかった。
気づいたらボロボロになって薬を沢山飲むようになって、おまわりさんに捕まったりもした。
お金はあっても、友達はいても、愛情ってものをなくしてしまった。
愛情って何かわからない。毎日おちゃらけてるけど、ほんとは誰かに助けて欲しいって甘っちょろいことを考えたりしてる。
そもそも人を愛すってなんなの?私にはわからない。
恋人同士であっても傷つけるときは傷つけあうし、そもそも他人同士だ。

ああ・・やめてた薬がまた欲しくなってきた。

先生に怒られるのがとっても不安。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ is this love? ] All Rights Reserved.
http://isthislove.blog.shinobi.jp/