忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
yuu
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
ID:isthislove
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しくなんてないよ、ほんとは。

ただ、何を言えばいいのかわからないけど、彼に謝って欲しくて暴言を吐いたわけじゃない。
嫌いになって欲しかった。嫌って欲しかった。
でも、色んなこと受け止める自分が結局いて。
中途半端で結果は結局グダグダ。何がしたいのかも、どうすればいいのかもお互いわからない。

冷静に歩いてみたらいろいろ自分の小ささを恥じる。
優しくなれたら、こたえてくれる
そんな甘い世界ではないのは知っている
でも、優しくならないと、伝えたいことも伝えられない。
だから優しくなろうって決めたんだ、ちゃんと今の彼を受け止めてあげようって思った。
単純にその人のことが好きだからなんだとおもう、頑張って。って背中を押したくなる。
笑わせてくれて、親身に話聞いてくれて、いつも酔っ払って悪ふざけして。
そんなあなたが好きでした。そんなあなたのほうが、あなたらしくて好きだから優しくなりたい。
謝って自分を卑下してるなんてあなたらしくないよ。少なくとも私が見てきたあなたは、とても優しくて楽しい人。周りを楽しませてくれる力を持っている。
恋愛感情ではないんだけど、なんだろう
人間として?好き嫌いあるっていうやつ?
そんな感じなんだと思う。うまく言えないけど。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ is this love? ] All Rights Reserved.
http://isthislove.blog.shinobi.jp/